『通販新聞』の11月17日号に、VASILYが取り上げられました!

11月10日発売11月17日号の、『通販新聞』にてVASILYが取り上げられました!
『ヴァシリー iQONの現状と戦略は?』と題し、EC送客と経由売上の拡大や、iQONを用いた「ITでの商品との"出会い"強化」について紹介されました。

f:id:vasilyjp:20161111165749j:plain
記事はこちらからご覧いただけます。

iQONの強みとして「商品そのものとの出会い」が挙げられ、商品が組み合わさることにより、検索にはない発見があるのが特徴とされています。

また、『アプリ利用者が閲覧した商品や、アプリ経由で購入した服などのデータから好みを学習してユーザー単位でレコメンドする機能や、今見ている商品と形や色が似たアイテムをレコメンドする機能もスタートし、アイテム閲覧数は従来の約4倍に拡大。また、商品がユーザーの目に触れる機会が増えたことで、購入率も約2倍に向上しているようだ。』とあり、VASILYの強みである開発力を活かした取り組みが注目されています。

今回取り上げられているiQONのコンテンツは、全て自社開発で提供しています。
今後新規事業も始まり、更に加速していくVASILYで一緒に働いてみませんか?

気になる方はぜひ、こちらをチェックしてみてください!
ご応募お待ちしております。

お問い合わせ[info@vasily.jp] 坂井