読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けましておめでとうございます!VASILYの新年初出勤は…

VASILY 社内イベント 初詣

皆様、新年明けましておめでとうございます!広報の坂井です。

年末年始はいかがでしたか?VASILYでは昨日1月4日(水)に2017年初出勤ということで、皆で明治神宮へ初詣に行ってきました!

おみくじやお守りを買ったり、自由な雰囲気で思い思いの初詣を楽しんでいました!

f:id:vasilyjp:20170104192609j:plain

本当は全員で写真を撮りたかったのですが、人混みの中ではぐれにはぐれ…集まることができたメンバーのみでの撮影となってしまいました…。(各々自由すぎました(笑))

さて、今回は新年初の投稿ということで、以下CEO金山からのメッセージをお届けします!

明けましておめでとうございます!

iQONは現在、機械学習を活用した新しい取り組みの準備をしていて、今よりもっと欲しいものが見つかり、オンラインでのショッピングがしやすくなるような機能を追加していく予定です。

会社としては、iQON以外のプロジェクトも始動しており、iQON以外のサービスでも会社のミッションである「人類の進化に貢献する」を達成できるような環境ができあがってきました。 

その全ての根底にあるのはテクノロジーとデザインで、これを元に、今後も会社を成長させていきます。 

ユーザーの皆様にとってますます便利で楽しいサービスを提供できるよう、今年も社員一同頑張ります!本年もよろしくお願い致します。

2017年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように!

VASILYでは現在冬期インターンの募集を行っています。新年始まりとともに、新しいことに挑戦してみませんか?ご応募お待ちしております!

 

【お問い合わせ】
株式会社VASILY 広報
press@vasily.jp