2月1日発売の『販促会議』にCEO金山の寄稿文が掲載されました!

本日2月1日(水)発売の株式会社宣伝会議発行『販促会議』3月号に、CEO金山の寄稿文が掲載されました。

巻頭特集『集客力の強化 実店舗の訴求力を高めて顧客拡大』にて、実店舗で販促施策としても活用が増えているスマホアプリがダウンロードされるための極意を、iQONの事例を用いて紹介しています。

f:id:vasilyjp:20170201102743j:plain

 記事では、『ファッションアプリiQONに見る アプリ使用を促すユーザー体験のつくり方』と題し、ユーザーがアプリストアで最初にアプリに接触してから体験・理解するまでを重要なプロセスとして、この過程を細かに紹介しています。

VASILYでは昨年、「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜、ららぽーと海老名」と共にデジタルと実店舗をつなぐO2O施策も実施し、店舗への送客を狙う取り組みにも力を入れています。

(詳細はこちらをご覧ください!)

press.vasily.jp

ファッションブランドや商業施設を持つ企業様と関わりながら、ファッション業界を盛り上げていくサービスをあなたも一緒に運営していきませんか?

VASILYでは現在、各職種で正社員・インターンを大募集中です!

気になる方はこちらをご覧ください。ご応募お待ちしております!

www.wantedly.com

【お問い合わせ】
株式会社VASILY 広報
press@vasily.jp