読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ウェブデザイニング」に代表金山とグロースハッカー梶谷の寄稿文が掲載されました!

雑誌

12月18日に発売されたマイナビ出版『ウェブデザイニング』1月号
「世界の急成長サービスが実践するデジタル時代のマーケティング手法
今日から始める“成長戦略”グロースハック」特集にて
弊社の代表金山とグロースハッカーの梶谷の寄稿文が、7Pに渡り掲載されました。

代表の金山は、
「グロースハックは心技体を揃えて実践せよ!」と題して、
グロースハックに必要な3つの要素について解説し、

グロースハッカーの梶谷は、
「グロースハック発祥の地アメリカから学ぶ グロースハッカーニーズの高まりと人気サービスが実践した施策」
と題して、グロースハッカーという職業の登場によって何が変わったのかを紹介しています。

 

“グロースハック”という言葉を耳にすることが増えてきた昨今ですが、
いち早く取り組んできたVASILYならではの手法をこっそり伝授しています。

これからのデジタル時代に必須の「マーケティングの考え方」であるグロースハック。
本当の中身を正しく理解したいと思っている方にオススメです。
購入はこちらから→ https://book.mynavi.jp/wdonline/

是非ご一読ください!

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社VASILY広報担当 press@vasily.jp