『東洋経済オンライン』にて弊社CEO金山の寄稿文が掲載されました。
『広告宣伝費頼みの「急成長」には限界がある 今知りたい「グロースハック」の基本』というタイトルで、グロースハックの手法を取り入れてVASILYをどう成長させているかについて紹介しています。
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記事の中では、これからのビジネスパーソンが知っておくべきグロースハックの本質についてや、成長のために足りていないものを洗い出す5段階のチェックポイントとして「ARRRA(アーラ)」モデルと呼ぶフレームワークなどを紹介しています。(A:アクティベーション R:リテンション R:リファラル R:レベニュー A:アクイジション)
グロースハック実施についての詳細は、金山の著書である『いちばんやさしいグロースハックの教本 人気講師が教える急成長マーケティング戦略』(インプレス)でも紹介しているので、ぜひご一読ください!
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VASILYは、今後もグロースハックの手法を用いてサービスを成長させています。
VASILYでは新卒・中途ともに人材募集を行っています。
グロースハックの手法を活かしながら、一緒に人類の進化に貢献してみませんか?
ぜひ一度、お越しください。
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お問い合わせ[info@vasily.jp] 坂井